SSブログ

ケルセチンをダイエットに役立てる方法!イイと言われる理由 [ケルセチンとダイエット]

そろそろ花粉症以外の記事も書いていきますよー!
ってことで、今回はダイエットです。

ケルセチン配糖体入りのトクホの伊右衛門が出てるので、
ケルセチン=ダイエットって思ってる人も多いんじゃないかなー(´・ω・`)?

でも、なんでダイエットにケルセチンなのさ?ってところを、
今日は我が家の5歳児でもわかるように書いていこうと思います。

 

【スポンサードリンク】






 


ケルセチン=ダイエットなワケ

 

 

勘違いしそうになりますが、

ケルセチンはダイエットのために摂るのが一番ってワケではありません。

あくまで、ダイエットにもイイヨ!ってだけの話ね(´・ω・`)

 

なんで、ケルセチンがダイエットにイイって言われてるかってーと、
体に脂肪を吸収するのを抑える働きがあるんだってさ。

でっかい盾もった機動隊みたいなもんだな。うん。
その機動隊が暴徒(脂肪)を建物に入れないように、
守ってくれるってイメージでよろしいかと思います|ω・`)

 

伊右衛門で例えるなら、他の痩せる系のトクホ茶は、
脂肪を分解するとかだから、そこが大きな違いだろうね。

分解するのと抑えるのと、どっちがイイのかはわかんないけど。

 


ケルセチンをダイエットに役立てる方法

 

わたし自身、怠け者な人間なので、
できるなら楽に痩せたいです。

ムリムリと言われるかもしれませんが、

なるべく楽に痩せたいですっ(*`ω´*)

 

しかし、そんなウマい話は、
オーバーリアクションなTVショッピングの中しかないですね。
よく、○○しているだけでOK!とかあるけど、
○○してれば何でもOKにはなりません。

ケルセチンの場合は、脂肪が体に吸収されないようにサポートしてくれるので、
体の中に、これからの人生は脂肪として生きていくと決めているブツがないと、
ケルセチンの働きは、全く意味がありません。

 

なので、ケルセチンでダイエットをするには、

食事中、もしくは食後すぐにケルセチンを摂る必要があります。

ああ、間食中もアリだね。うん。

 

↑で説明したような仕事をするから、
玉ねぎ置き換えダイエットとか、全く意味ありませんから!

どうか、ケルセチンに仕事をさせてあげてください(;´Д`)

 

ダイエットのスタイルとしては、食べながら痩せるって感じになるので、
それなら出来るわ!わたし!!って思うでしょーw

いや、出来るんだ。出来るんだけど、
少し、意識して食事はしないとさ。
食べるだけでイイからって、ガッツリいってれば、
絶対痩せないとはいわないけど、いまいちなんじゃないかなーと(´・ω・`)

 

当然、言わなくてもそんなんわかってるわ!
人がほとんどだと思うんですが、たまに間違ってる人がいることもあるので、
一応、言ってみました。 

 

【関連記事】 

 ケルセチンを安く摂取する方法。玉ねぎ茶の危険性についてはコチラ

 ケルセチンを玉ねぎ以外の商品から摂る方法と玉ねぎを薦める理由についてはコチラ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。